お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

スカイマイルで交換したJTB国内パッケージツアー旅行券が届いた話

先日、デルタ航空にお願いしたJTB旅行券が届きました。交換をお願いするホームページが見つからなかったのが前回のお話。今回はその続きのお話です。

www.satsuki-life.com

スカイマイルで交換したJTB国内パッケージツアー旅行券が簡易書留で届きました

スカイマイルの封筒

デルタ航空から届いた封筒

先日お願いしたJTB国内パッケージツアー旅行券が届きました。簡易書留で届いたので受け取りの印鑑が必要でした。

JTB旅行券を交換依頼してから到着までにかかる日数は?私の場合は…

交換を依頼したメールの返信には、

商品は簡易書留で4~6週間以内にお届けします。

という記載があったので、届くのは年が明けてからかななんて思っていました。

それが実際には交換をお願いしたのが2018年11月27日、到着したのが12月14日なので17日、2週間弱で届いたことになります。

 この旅行券の有効期限は発行日より6ヶ月でございます。

発行日から6カ月の有効期限があるので、なるべく早く届くのはうれしいです。

国内パッケージツアー旅行券が使えるのはJTBの国内旅行「エースJTB

JTB国内パッケージツアー旅行券

到着したJTB国内パッケージツアー旅行券

この旅行クーポン券が使えるのはエースJTBのパンフレット(デジタル含)に掲載されている商品です。

前回はネットでも検索しても、これ!という商品が見つからなかったので、直接店舗に赴き、店頭においてあるパンフレットを見ながら予約をお願いしました。

普段はネットからばかり予約していますが、店頭の方がとても親切に対応してくださって助かったなぁと思ったのを覚えています。

 

おわりに

この半年のうちにどこへ旅行へ行こうか迷うところです。ディズニーランドへも行きたいし、温泉旅行も魅力的です。