お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

クリスマスにもおススメなiHerbで買えるお菓子の話

早いもので2018年も残りわずかです。子どもの幼稚園ももうすぐ二学期が終わります。お餅つき大会やクリスマス会といった予定をこなすうちにあっという間に年が明けてしまいそうです。

クリスマスにもおススメなiHerbのお菓子

子どもたちのちょっとした集まりの時にも配れる小分けのお菓子をiHerbでいくつか購入しました。そのおススメを紹介します。

YumEarth グミベアー:卵アレルギーの子も一緒に食べられるおやつとして

天然果汁を使用しているグミです。大豆・卵・乳製品不使用なので、お友達の卵アレルギーがある子とも一緒に食べられるかなと思って選びました。

YumEarth, グミベアー

YumEarth, グミベアー 12袋サイズ

12袋入りは販売終了

12袋入りは販売終了してしまったようです。19.8グラムのミニパックのものは、5袋入り50袋入りのどちらかです。結構両極端な選択肢ですね(笑)

YumEarth グミベアー

サイズは10センチ四方

ミニパックは1袋のサイズが10センチ四方です。

YumEarth, グミ

少しかための食感

1つのパッケージの中には10-11個の組が入っていました。味は少し濃いめでかたい食感です。味はザクロパッカー・マンゴータンゴ・パーフェクトピーチ・ストロベリースマッシュの4種類が入っていて、日本ではなかなか見かけない味もあります。

子どもたちはどの味もおいしいと言って食べていました。

YumEarth Organic, Gummy Fruits:YumEarthグミのクリスマスバージョン

 YumEarth, Organic, Gummy Fruits

YumEarth クリスマスグミ

YumEarthクリスマスバージョンです

この時期限定なのか、iHerbで新着商品として紹介されています。こちらは19.8グラムのものが10袋入っています。

YumEarthのグミベアーとグミフルーツ

グミベアーと同じ大きさです

小袋の大きさはグミベアーとほぼ同じです。

YumEarthグミフルーツ クリスマス

3種類のフレーバーが入っています

こちらも小袋の中には11-12個のグミが入っています。グミベアーと同じパーフェクトピーチ・ストロベリースマッシュと、チェリーの3種類の味が入っています。形はクリスマスらしい雪の形やサンタクロース?でした。

こちらも少しかための食感で濃い味でした。子どもたちはこちらも大喜びです。

クリスマスのパッケージのお菓子はこちらもあります。

YumEarth, Organic, Candy Cane Pops, Wild Peppermint, 40 Pops, 8.73 oz (247.6 g) - iHerb.com

緑と赤のクリスマスらしいカラーとペパーミント味なところがクリスマス感があっていいですね!40個も食べきれなさそうだったので今回は購入は見合わせましたが、クリスマスのものは特別セールになっていましたよ!

YumEarth, オーガニック ロリポップス:子どもたちも好きなペロペロキャンディー

YumEarth, オーガニック ロリポップス

YumEarth, オーガニック ロリポップス

透明のケースに入っています

子どもたちの集まりの時に配ろうと思って買いました。一つが20円弱でオーガニックなので配りやすいです。

YumEarth, オーガニック ロリポップス

箱入りのロリポップ

この飴が入っているケースもかわいくて今回はこちらを買いました。27本ほど入っています。そんなにもいらないという方は14本入り、たくさん欲しいんだという方は50本入りをどうぞ!この透明のケースに入っているよりも袋に入っているものの方がお値段お安いです。

YumEarth オーガニック ロリポップス

味は4種類

ケース入りに入っている味はザクロパッカ、ウェットフェイス・スイカ、 パーフェクトピーチ、ストロベリースマッシュの4種類です。私はザクロがおいしいなと思いました。少し酸っぱめですがおいしいですよ!

YumEarth, オーガニック ロリポップス

一つは直径2.5センチほど

飴は直径2.5センチほどで、よく子どもたちが食べている〇コちゃんのものよりも厚みがあります。

おわりに

気が付けばYumEarthの商品ばかりでした!

iHerbでのお買い物は新規の方だけでなくリピーターのかたも紹介コードの入力で5パーセントオフになります!もしよければ「PSF850」お使いください。とってもうれしいです💛どうぞよろしくお願いします。