お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

Nature's gateの商品が日本への配送不可で買えない話

毎日サッカーの話題で盛り上がっていますね!

iHerbでもがんばれ日本!11%オフセール開催中で、私も一人盛り上がっています!

iHerbでセール開催中!どの商品も11%オフです

どの商品も11%オフになるのは滅多に無い機会なので、先日買い物をしたばかりですが追加でお買い物しました。ちなみにお一人1回限りで、他のプロモコードとの併用は不可なので注意が必要です。

セールは日本時間で2018年6月28日の午前2時まで、割引コードは「WCELEVEN」です!

追加で欲しかったのはビオチンのシャンプー

f:id:rei_0109:20180626224720j:plain

一度プレゼントしてから実家で父が愛用してくれているのがネイチャーズゲートNature's Gateのビオチンシャンプーです。

父だけではなくて、頭皮が赤くなったりかゆみが出やすいタイプの母もトラブルなく一緒に使っていました。

ところが、そろそろ無くなりそうだから買っておいて、と言われて11%オフだし一緒にと思い決済画面へ進んだら日本への配送不可の表示が。ナゼー!!

配送不可の表示

配送不可の表示

以前に購入したネイチャーズゲート赤ちゃん用のシャンプーのNature Babyも、デイリークレンズシャンプーもNature's Gateの商品はどれも決済画面で配送不可の表示になってしまいました。

代わりに買ったのはAvalon Organicsのスカルプ・ノーマライジング・シャンプー

そこで、今回代わりに選んだのはAvalon Organicsのスカルプシャンプー。最近、COSTCOでも取り扱っているのを見かけて気になっていたんです。

まずは両親に使ってもらい、良さそうなら我が家でも導入しようかなと思います←

これから子どものボディシャンプーをどうしよう…

いや~、しかしNature's Gateの商品が買えないというのは長く愛用してきたので残念です。どうして買えないんだろう…。どなたか理由をご存知の方いらっしゃいますか?

お値段も品質もとってもバランスよかったんです。これから子ども用のシャンプーを色々と試して我が家に合うものが見つかるといいなと思います。

iHerbが11%オフでとってもお得だよっていうことを紹介したかったのに、話の着地点が全然違うところに行ってしまいました。

もう一度紹介しておくと、セールは日本時間で2018年6月28日の午前2時まで、割引コードは「WCELEVEN」です!

Nature's Gateの商品が買えるようになりました!追記(2018.10.31)

www.satsuki-life.com

 やっと、やっとiHerbでNature's Gateのものが買えるようになりました!

紹介コードの入力で5パーセントオフになります!もしよければ「PSF850」お使いください。