お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

問い合わせしてみた話→iHerbでNature's gateの商品が買えない件

1か月くらい前からiHerbで買えない状態が続いているNature's Gate の商品

may-uma.hatenadiary.com

今も引き続いて注文できない状態が続いています。

Nature's gateの商品が日本への配送不可の理由を問い合わせてみました。

カスタマーセンターにもう買うことができないのか問い合わせをしてみました。

すると、5分も経たないうちに返信がありました。はや~い!日本時間で夜中の0時ころに問い合わせをしたのですが、カスタマーセンターのあるアメリカ、カリフォルニアは朝の8時くらい?もう出勤されているんですね。早々にお返事をいただいてありがとうございます。

f:id:rei_0109:20180803013451j:plain

9月になったらまた購入できることを祈りつつ、違うシャンプーも探していきたいと思います!

子どもたちには赤ちゃんの頃に使っていたWELEDAのシリーズがいいかななんて考えています。WELEDAのシリーズは8月8日まで実施されているセールで10%オフ中です!

追記(2018.10.31)買えるようになりました!

www.satsuki-life.com

 やっと、やっとiHerbでNature's Gateのものが買えるようになりました!待ち遠しかった~!