お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

iHerbで買えるベビーグッズおススメ!水遊びに使えるおむつが優秀

9月になってしばらく経ちますが、いまだにnature's gateの商品は購入できない状態ですね。また買えるようになってほしいと祈っています。

iHerbのベビー、子どもカテゴリーの中でおススメのもの

購入してよかったベビー、子どもカテゴリーの中でのおススメのものを紹介します。

iPlay 水泳用おむつ:水遊び時におススメ!

夏も終わりに近づいていますが…iPlayの水泳用おむつは水遊びの時におススメです。 

f:id:rei_0109:20180909231854j:plain

ピンク色のかわいい柄です

毎回毎回使い捨ての水着おむつを買うのがもったいなく、買い忘れることも多かったので繰り返し使える水着おむつを購入しました。

今まで水着は繰り返し使えるものは洗わないといけないのが面倒くさいなと感じていたのですが、いざ使ってみるとそうでもなかったです。一緒に遊んでいる姉の水着も洗わないといけないですしね。

パンツの左側にはスナップボタンが付いていて、大きく広げられるようになっているので着脱がとても楽でした!水で濡れた後でも脱がせるのが簡単でしたよ!

Weleda おむつケアクリーム:おむつ周りのケアに!

以前のブログに書いたことがあったのですが、おむつケアクリームはおむつをしていて赤くかぶれてしまったときやあせもの時に使っています。

f:id:rei_0109:20180909235609j:plain

カレンデュラベビーオイル においもいい香りです

Weledaのベビーオイルもマッサージや保湿、鼻掃除や耳掃除の時に使えて便利です。 

Nurture Inc. (Happy Baby) ハッピースクイズ  TWIST アップルケールマンゴー:おやつに

TWISTは娘がいつも気に入って食べています。
レビューを見ると凍らせてシャーベットのように食べている方もいるようです。夏場は保冷剤を兼ねて凍らせて持ち歩くのも良さそうです。

f:id:rei_0109:20180909233626j:plain

ケールの味が少し主張しています

ドラッグストアで見かけた日本のメーカーが販売している似たような製品の表示を見ると「果糖ぶどう糖液糖」の文字が書いてありました。出来れば子どもには与える機会を少なくしたいと思っているものの一つなので子どもにはこちらのTWISTを。

楽天Rebates経由のiHerbの買い物で楽天ポイントももらえる!?注意点あります

楽天会員IDを持っていることが必要になりますが、楽天Rebates(リーベイツ)を経由するとiHerb独自のクレジットにプラスして楽天ポイントが付与されます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

注意点もあります。 iHerb紹介プログラムのコードを利用した時にはポイントの対象とならないそうなので、どちらのポイントが欲しいのか考えて使い分けたほうがいいかなと思います。

おわりに

iHerbでのお買い物は新規の方だけでなくリピーターのかたも紹介コードの入力で5パーセントオフになります!もしよければ「PSF850」お使いください。とってもうれしいです💛どうぞよろしくお願いします。