お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

スタンレーのスタッキングタンブラーとそれに合う蓋を買った話

10月頭に行ったきり全くキャンプに行けていない我が家。

https://www.instagram.com/p/Bngg9ihh8zT/

#startercamp #startercamp2018

想像でこれが欲しい、あれが欲しいと思いを巡らせキャンプに関する用品だけが着実に増えています。また、来月に控えるキャンプでの寒さを想像してはドキドキしています。

STANLEY(スタンレー) スタッキング真空パイント 0.47L を買いました

急に寒くなってきた最近、あたたかい飲み物がすぐに冷めてしまうなぁと残念に思っていたのです。そこで保温が出来るマグがないかなぁと探すことにしました。

そこで見つけたのがスタンレーのタンブラーです。これはキャンプで使っても素敵ではないでしょうか。実際に使っている方も多そうです。

 

保温、保冷力もバッチリ。ビールを入れることも出来るタンブラーです

このタンブラーは60度以上45分間保温、10度以下4時間保冷する能力があります!季節が涼しくなってしまいましたが、350ミリリットルのビールも入る容量なので最後までおいしく冷たくビールを飲むことも出来そうです!

色も数色ありキャンプ用品と合わせて何色にしようか迷います。

キャンプで外で使う時には虫よけ、ほこりよけのふたが欲しい

前回のキャンプの時に飲み物の中に虫が入っていたことが数回ありました。できれば飲み物は最後まで気持ちよく飲みたい!ふたが欲しい!と思いました。

が、スタンレーのふたのついているシリーズは少しお高めのお値段です。そしてここまで立派でなくてもっと簡単なふたでいいんだけどなぁ…

 

Klean Kanteen(クリーンカンティーン)タンブラーリッドがスタンレーのタンブラーにちょうどはまる

それがこの商品です。

 

ということで我が家はスタンレーの真空パイントタンブラー+クリーンカンティーンのフタという組み合わせで使うことにしました。

スタンレーの商品を買うならアメリAmazonでの個人輸入がおすすめ

今回、少しでも安く購入するためにアメリカのアマゾンで購入することにしました。商品自体は半額くらいで購入でき、送料を入れると3分の2くらいの金額で購入できました。

アメリAmazonでの購入は登録さえ出来ればあとは日本のアマゾンで買うのとほぼ変わらない手順でできるので、欲しいものがあるときには大変便利です!

↓その後キャンプで使い始めました! 

www.satsuki-life.com

 

おわりに

来月頭のキャンプに間に合うように商品が届いたらいいなと思いますが、海外からの購入の場合時間がかかってしまうのが少し難ですね。

日本のアマゾンの注文から到着までの速度に慣れているとついそういう風に思ってしまいます。