お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

スタンレーの人気タンブラーとピッタリ合う蓋を買った話

10月頭に行ったきり全くキャンプに行けていない我が家。

想像でこれが欲しい、あれが欲しいと思いを巡らせキャンプに関する用品だけが着実に増えています。また、来月に控えるキャンプでの寒さを想像してはドキドキしています。

STANLEY(スタンレー) スタッキング真空パイント 0.47L を買いました

急に寒くなってきた最近、あたたかい飲み物がすぐに冷めてしまうなぁと残念に思っていたのです。そこで保温が出来るマグがないかなぁと探すことにしました。

そこで見つけたのがスタンレーのタンブラーです。これはキャンプで使っても素敵ではないでしょうか。実際に使っている方も多そうです。

スタンレーの商品、色といい形と言いやはり素敵です。

保温、保冷力もバッチリ。ビールを入れることも出来る人気タンブラーです

このタンブラーは60度以上45分間保温、10度以下4時間保冷する能力があります!季節が涼しくなってしまいましたが、350ミリリットルのビールも入る容量なので最後までおいしく冷たくビールを飲むことも出来そうです!

色も数色ありキャンプ用品と合わせて何色にしようか迷います。

キャンプで外で使う時には虫よけ、ほこりよけのふたが欲しい

前回のキャンプの時に飲み物の中に虫が入っていたことが数回ありました。できれば飲み物は最後まで気持ちよく飲みたい!ふたが欲しい!と思いました。

が、スタンレーのふたのついているシリーズは少しお高めのお値段です。そしてここまで立派でなくてもっと簡単なふたでいいんだけどなぁ…

と、アメリAmazonの商品ページのレビューを見ていると、このタンブラーに合うシンプルなふたについて質問をしている人がいました。そしてどうやらKlean Kanteenというメーカーのふたが径もぴったりで使えるということがわかりました。

Klean Kanteen(クリーンカンティーン)タンブラーリッドがスタンレーのタンブラーにちょうどはまる

それがこの商品です。

上のスタッキング真空パイントのAmazon商品ページでやたらとこの商品が推されているなぁと思ったのですが、セットでおススメということだったんですね。

 

ということで我が家はスタンレーの真空パイントタンブラー+クリーンカンティーンのフタという組み合わせで使うことにしました。

 ↓その後キャンプで使い始めました! 

www.satsuki-life.com

↓ちなみに、スノーピークの蓋ではまるものもあります。

www.satsuki-life.com