お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

最近のiHerbでのお買い物:お酒にもあうおつまみ

最近のiHerbでのお買い物。最近は買い物の度に新商品のページをチェックして目新しいものを探すことが楽しくなっています。

クリスマスの時の様に当たり!と思うものもあれば、そうでないものもあったり。。正直なところをレビューしたいと思います。

当たりだったのはこちら↓

www.satsuki-life.com

間違いなくおいしい!:Kettle Foods, オーガニックポテトチップス

Kettle Foods, オーガニックポテトチップス

Kettle Foodsのポテトチップス

Kettle Foodsのポテトチップス

少しかための食感のポテトチップスです。塩味はすこしきついので子どもにあげるのはちょっと控えようかなと思います。

その分、ビールがどんどんすすむポテトチップスです。

COSTCOでも似たようなチップスを見つけました。COSTCOのものはチップスが波波の形で、一袋が大きい!状況に応じて食べ分けたいと思います。

Kettle Foodsのポテトチップス

Kettle Foodsのポテトチップス

jp.iherb.com

塩味がきつかった…:Gaea, カリフラワースナック

Gaea, カリフラワースナック

Cauliflower snack

Cauliflower snack

新商品のページをながめる中で気になったもののうちの一つがこれです。Gaeaのカリフラワースナック。スナックという商品名だったのでてっきりサクサクのスナック菓子が入っているのかと思ったら違いました。

カリフラワースナック

カリフラワーそのもの

中身はカリフラワーそのものでした。塩漬けのカリフラワーに、レモンの風味がきいているものでした。お酒がどんどん進む濃い味で、癖になりそうです。が、どうも塩味がきつくて…我が家でのリピートはなさそうです。

jp.iherb.com

アボカドと混ぜるだけで簡単おつまみに:Simply Organic, Organic, Guacamole Mix

Simply Organic, Organic, Guacamole Mix

アメリカンレストランのTGIフライデーズで食べられるグアカモレが大好きなのですが、あれに近いものが食べられるのかな?と期待して買ってみました。

Guacamole Mix

Guacamole Mix

だいたい280円くらいだったので送料無料まであとちょっとという時にもいいですね!

jp.iherb.com

さて、このGuacamole Mix。用意するのはアボカド2個とこのグアカモレミックスだけです。アボカドの皮をむいて混ぜるだけであっという間にグアカモレが出来上がります。

出来上がったグアカモレ

出来上がったグアカモレ

ということで出来上がり。そんなに辛くない雰囲気のある味のGuacamoleが簡単に作れました!ビールが進むお味です。

トルティーヤチップスが無かったのでスーパーで買ったクラッカーで食べました。が、やっぱりトルティーヤチップスの方があうと思うので次回はこちらも一緒に購入したいと思います。

jp.iherb.com

おわりに

iHerbでのお買い物は新規の方だけでなくリピーターのかたも紹介コードの入力で5パーセントオフになります!もしよければ「PSF850」お使いください。とってもうれしいです💛どうぞよろしくお願いします。