お役に立てたらうれしい話

お買い物大好きな私と自転車大好きオットと二歳差姉妹の話です。

ベローチェでノンカフェインメニュー

オットに子どもたちをお願いして出稼ぎに街へでた今日。働きにでるのは2年ぶりか。ちゃんと働けるかな、ドキドキしてます。

移動中に楽しみにしていること

移動の電車の中では誰に邪魔されることなく自分の好きなタイミングで(←こことても大事)携帯をいじったり、本を読んだり、お昼寝したり‥なんてワクワクしていたのだけどハッと気づけば何もしないまま目的地に到着。

何もしていないのは語弊がありますね。最近の電車内の広告ってポスターや中吊り広告ではなく、すべてテレビに映し出されるんですね~って感動していたら目的駅に着きました。

そして、今、仕事開始まで時間があったのでベローチェに入って時間調整しているところです。誰にも邪魔されずにコーヒーを飲めて朝一番から幸せです。

 そのベローチェでノンカフェインのドリンクを見つけました。

f:id:rei_0109:20180625105655p:plain

ベローチェって喫煙可でいつもモクモクとしているイメージもあり妊娠中からあまり足が向かなかったのだけど、私が入ったお店はフロアで分煙になってる様子。

f:id:rei_0109:20180624090348j:plain

(雨が降っていたのでしずくで見づらくてすみません。)

ホットだとルイボスミントティー230円。

アイスだとアイスルイボスミントティーMサイズ230円、Lサイズ270円でした。あとはオレンジジュースか。カフェインレスのコーヒーは無いんですね。

我が家で愛飲しているルイボスティーはこちら

ロイヤルT有機フレーバールイボスティー100gx4箱

ロイヤルT有機フレーバールイボスティー100gx4箱

 

 ちなみに我が家で飲んでいるルイボスティーはアマゾンのタイムセールでお安く買ったものですが、ミントフレーバーはすっきりしていて飲みやすいです!意外とオレンジフレーバーが他の家族にも好評でした。が、HONEYフレーバーは不評で全然ティーパックが減りません。

フレーバー付きのものは香料は入っちゃってますが、目先が変わって楽しめます。これからの暑い季節には水出しにして飲んでもいいですね。

おわりに

ベローチェ、喫煙可なところが妊婦さんにはちょっと残念なポイントかな。でも喫煙フロアがわかれているお店だったら気にせず利用できていいですね!